メンズビギ社ラトルトラップとボブソンのコラボによる
2017AW向け新商品が、いよいよ店頭公開されました。
展開アイテムは4種のダメージ加工に、
それぞれのカラーバリエーションも含めて
計7色のユーズドジーンズの他、リジッド1種類。
ダメージ加工は
ダメージプラスリメイクやリメイクリペアをふんだんに取り入れた
遊び心あるデザイン。
1着1着、職人が手がけているため、全てが現品限り。
完全に同じものはありません。
大きなテーマはリアルヴィンテージ。
そのなかで、2つのコンセプトをご用意しました。
1つは、昔ながらの土の香りも感じさせる、
ベージュの色味が入った伝統的アメリカンカジュアル。
もう1つはヨーロッパの匂いを入れたワンウォッシュ加工。
シルバーの入った色合いが現代的です。
シルエットはスリムフィットストレートと
スリムフィットテーパードを用意しています。
バックの革パッチはボブソン。バックポケットもボブソンの山形ステッチ。
上代は1.5万〜3.2万円。
ラトルトラップとボブソンがこだわったリアルヴィンテージデニム。
ぜひ店頭にてご確認ください。
株式会社メンズ・ビギ
ラトルトラップ
時代と共に変化し続けるライフスタイルにおいて
リアルに共存することができるタウンウェア。
『ワーク』『ミリタリー』『デニム』をベースに
素材とディティールにこだわりを持ちながら今を表現。
今回のコラボでは、2017AWは「MUSTANG 勇士ある男の姿」をコンセプトに、
ターゲットは40代前後、
遊び心ある大人の男性をイメージしています。
2017年08月18日
(更新日2024年07月04日)