bobson

2017年6月23日
事業・ブランド

モノとしての存在感を追求:メンズビギ社様とのコラボジーンズ


2017AW発売予定、
メンズビギ ラトルトラップと
ボブソンのコラボによるユーズドジーンズの
商品展示会が東京都内で行われました。

2017AWは「MUSTANG 勇士ある男の姿」をコンセプトに、
ターゲットは40代前後、
遊び心ある大人の男性をイメージしています。

ジーンズとして、シルエットはあくまでシンプル。
そのシンプルなジーンズに、
Bobsonでは、それぞれニュアンスの異なる
7種のユーズド加工を施しています。

本当によいモノだけを身につけたい大人世代に向け、
見ただけでモノの良さが伝わることを課題としました。
コーディネートの1アイテムではなく、
シンプルにモノとしての格好よさや存在感を
追求したシリーズです。

現在、メンズビギ社とボブソンでは、
秋の発売に向けた準備が着々と進行中。
追加情報も発信予定ですので、どうぞお見逃しなく。

株式会社メンズ・ビギ
ラトルトラップ

時代と共に変化し続けるライフスタイルにおいてリアルに共存することができるタウンウェア。
『ワーク』『ミリタリー』『デニム』をベースに素材とディティールにこだわりを持ちながら今を表現。